弁護士懇親会でマジシャン派遣出張SACHIステージショー弁護士事務所の懇親会でSACHIが出演させて頂きました。

 

都内ホテルにて弁護士のご家族の方も招いた懇親会で約50名の方が参加されていました。今回はステージショー20分の後に各テーブルを回って頂きたいとの事で約40分のテーブルホッピングで回らせて頂きました。お子様の人数も多く10名ほどいらしたのでリハーサル終わって控室でバルーンアートもいくつか事前に作っておきました。

ステージショーの内容ですが
シルクから一瞬でステッキなるマジックで登場(アピケン)
空っぽの紙袋から沢山のフラワーボックスが出現するマジック(ドリームバック)
袋から卵が出現する袋卵のマジック
金属の輪が繋がったり離れたりするマジック(チャイナリング)
でした。

テーブルホッピングでは1テーブル約6分ほどで回らせて頂き、お子様がいればバルーンで動物を作ったり、剣を作ったりしてプレゼントさせて頂きました。バルーン沢山作ったのですが意外とマジックの方が夢中でバルーンは少し余ってしまいましたね。
皆さんマジックを大変楽しんでいただけまして良かったです。
また是非来年もお声かけて頂けると嬉しいですね。
SACHIはトランプが大好きでテーブルマジックでもトランプを使ったマジックが主になりますが服装でもトランプ柄を取り入れたものを見につけています。
多分普段の服装でもマジシャンって分かってしまうのではないでしょうか・・・

 

今回出演したマジシャンSACHIですがキュートな癒し系マジシャンで、女性では数少ない本格的なクロースアップマジックを得意とし、華やかなサロンマジック、ステージマジックも大変人気があります。またバルーンアートも得意としてお子様が多い会場ではバルーンアートも取り入れたりしています。メディア出演も多数でフジテレビ「ほこ・たて」にも出演しています。
詳しいプロフィールはこちら