企業周年パーティー余興 マジシャン派遣出張 魔ほうの愛華 マジックショー 企業周年パーティー余興 マジシャン派遣出張 魔ほうの愛華 マジックショー大阪のホテルにて企業周年パーティーの余興で魔ほうの愛華が出演させて頂いました。

クライアント様は全国に支社がありますが本社は大阪なんです。会場後方ではカジノゲームが置いてありパーティー余興ではマジックショー以外でウルトラマンショーも行われておりました。ウルトラマンのゲームも制作しているそうですね。

このウルトラマンショーですが子供向けのショーかと思いきや、内容を変更してクライアント様の会社に合わせてストーリーを制作してあり社員の皆様は大爆笑していました。すごい面白く作ってありますね~。このストーリーの構成作家さん凄いですね。

さてマジックショーですがこちらも大変好評でした。
内容は登場から最初はステッキ出現のマジック(ケーンプロダクション)、鳩の出現マジック。鳩出現は鉄板ネタで万人に受けますね。中盤は海賊の衣装にチェンジ(早着替え)、お客様をステージに上げて首輪をかけて剣刺しマジック、予言マジックなど、最後の締めは再度衣装チェンジを入れてカラの筒2本からビールビンを次々に出現させるボトルプロダクション、最後にビールビンを割って「THE END」のシルクでした。

 

ステージマジック終わってからは少しだけテーブルマジックをやらせて頂きました。
時間がなく一か所だけですが、見たい方だけ集まって頂き近距離で見る美人マジシャンのまったりとした個性的な語り口調のおしゃべりマジックを楽しんで頂けました。

 

今回出演させていただたマジシャン魔ほうの愛華ですが、イタリア系クオーターの美人マジシャンでステージマジックを得意としマジック実績も豊富で日本奇術協会賞を受賞、イタリア、オランダなど海外のマジック大会にも出場している大変人気のマジシャンです。過去にナース、モデル、ダンサーを経験している異色の経歴のマジシャンです。詳しいプロフィールはこちら。