マジシャン南海子、SACHI、ぺる大手自動車メーカーの全国ピット店大会の懇親会で南海子・SACHI・ぺるの3名が出演しました。

ピット店とは、ディーラー以外の民間の自動車販売会社(整備工場など)で、新車を1年間で売った台数によって、そのランクが決まり、「ベストピット店」、「グランドピット店」、「スーパーピット店」とランクが上がってくるそうです。
ディーラーではないのに車の営業が出来るなんてすごいですね。

場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪、国際館パミールにて行われましてた。
表彰式では有名な女優さんがプレゼンターとしてお越しになっていたり、ステージ舞台セットが大変豪華だったり、懇親会会場ではカジノブースがあったり、マジシャン以外でもモノマネ芸人が入ったりと大変豪華なイベントとなっておりました。

昨年も同じ案件を頂いておりましてメンバーも変わらず美人女性マジシャン3名で懇親会会場のテーブルをホッピングで1テーブル約5分位で30分の出演を3回やらせて頂きました。

モノマネ芸人さんでは、哀川翔さんのモノマネあいかわい翔さん、中森明菜のものまねの中森 あきないさん、などなど5名の方が出演されていました。
あいかわい翔さんがMCをしていただきマジシャンの紹介もして頂きました。
大変盛り上げて頂き有難うございます。

今年も笑いと驚きと感動のマジックショーを提供できたと主催者様も大変喜んでいただけてました。
また来年も実施できるといいですね。

今回出演したマジシャンぺるですが
アイドル出身の天然キャラの面白いトークで、バラエティー番組などで「ぺるっちゃった」「ぺるりんちょ」でブレイクした美人マジシャンです。日本テレビ「メレンゲの気持ち」「あらびき団」「スッキリ」、フジテレビ「笑っていいとも」など多数のバラエティー番組に出演した経験があります。
詳しいプロフィールはこちら。

 

マジシャン南海子ですがテレビなどのメディア出演も多く、映画『劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル』でタレントさんのマジック演技指導・演出もしている新世代癒し系美人マジシャンです。詳しいプロフィールはこちら。

 

マジシャンSACHIですがキュートな癒し系マジシャンで、女性では数少ない本格的なクロースアップマジックを得意とし、華やかなサロンマジック、ステージマジックも大変人気があります。
詳しいプロフィールはこちら