マジシャンジュンヤ 出張派遣 バルーン大手通信会社のプロモーションイベント仙台の量販店でジュンヤが出演させて頂きました。

1月の初売りから3日間のイベントとあって販売スタッフさんもコスプレ、被り物をして凄い意気込みが感じられます。
前泊で仙台入り、念入りの打ち合わせを行いましてホテルで宿泊。当日は早めにブースに入りバルーンアートで装飾をさせて頂きました。写真はマリオ?! ジュンヤはバルーンアートもできるんです。

 

当初はBGMを使って約20分ほどのステージショーで派手にやって集客してほしいと希望されておりましたが、ステージショーを行うと50~100名規模の集客があり量販店の通路をふさいでしまい他のお客様にご迷惑をかけてしまうのと店員さんが対応に難しいとの事で、残念ながら小規模マジック(サロン、テーブル)で回数を多くして行う形に変更になりました。ピークはお昼から15時位で毎回10名ほど集客を頂きしっかりPRもできたと思います。

マジックは時間は集客が多い場合は5分と短め、少ない場合は10分と長めに実施時間を変更して実施、最初はなるべく遠くでも見えるようにリングのマジックなど、人が集まればカードマジックなど、お子様がいればバルーンアートを作ったり、状況に合わせて対応させて頂きました。

 

今回出演したマジシャンジュンヤはちっちゃなイケメンマジシャンでオリジナルのマジックも多くマジックレパートリーも1000以上、テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたいたり、最近ではJR九州の豪華寝台列車【ななつ星】のメインマジシャンとして活動、また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDのプロモーション動画でも演出をしている人気マジシャンです。ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。