展示会でマジシャン派遣 ジュンヤ ステージショー名古屋のホテルにて大手化粧品会社様の展示会販売会でジュンヤが出演させて頂きました。

 

展示会販売会は全国の主要都市で行われておりまして今回は名古屋の会場となります。展示は化粧品以外で毛皮コート、ネックレス、イヤリングなどのアクセサリー、靴、ベッドなど寝具も展示されており化粧品会社のお客様をご招待してお気に入りの商品があれば購入する事が出来ます。
お客様は女性の方がメインで30~70代まで幅広いご年齢で、どちらかといえば高収入世帯の方々かと思われます。

展示会は10時~18時の時間で開催しており、マジックショーは1日2回 約20分のステージショーと約30分のテーブルホッピングをやらせて頂きました。1回のショーで来場のお客様約200名、ほとんどの方に見て頂けたと思います。

マジックショーの内容ですが、まずは登場して風船からボトルが出現、シルクとリングのマジック(フラワーリング)、テーブルが浮くマジック(フローティングテーブル)、最後はアイフォンを使った全員参加のマジックでした。

アイフォンのマジックですが色々な数字を足したり、掛けたり、割ったりします。
数字はお客様の選んだ数だったり、お客様の人数だったり、任意の数図を選んでいきます。そして最後に計算されて表示された値が、なんと!奇跡の時間になるマジックなんです。これを知ったお客様は驚き、会場全体が歓声に包まれる大変不思議なマジックなんです。

近年アイフォンなどのスマホ、タブレットなど電子アイテムを使ったマジックが多く行われるようになってきました。今までにないマジックの新しい驚きを提供できるようになったことは嬉しいですね。スマホ・タブレットマジックの要望あれば是非お声おかけください。オリジナルのタブレットマジックも制作しております。

 

今回出演したマジシャンジュンヤですがテーブルからイリュージョンまでオールジャンルこなせるちっちゃなイケメンマジシャンで、俳優・モデル経験して19歳でマジシャンデビュー。テレビ出演も多数で映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」でマジック監修・仲間由紀恵さんはじめ各タレントさんへのマジック演技指導をさせて頂いたいたり、最近ではJR九州の豪華寝台列車【ななつ星】のメインマジシャンとして活動、また世界150ヶ国で放送されているNHKWORLDのプロモーション動画でも演出を行なっている人気マジシャンです。ジュンヤの詳しいプロフィールはこちら。