商業施設マジシャン派遣出張 南海子 マジックショー商業施設マジシャン派遣出張 南海子 マジックショーアトレ川崎のハロウィンイベントで南海子が出演させて頂きました。

 

川崎といえば毎年日本最大級のハロウィンイベントが開催されています。通称「カワハロ」と言われていて川崎駅周辺の商業施設、商店街を中心に10月はハロウィンイベント一色になるそうです。川崎の商業施設各地で仮装体験イベント、お菓子がもらえるイベント、スタンプラリー、仮装パレードなど様々な催し物を開催しています。

アトレ川崎でもマジックショー以外にハロウィンキャンドル体験、仮装して写真が取れるブース設置などを開催しています。
マジックショーは30分を午前1回、午後1回で2回開催。
1階中央の吹き抜けのイベント広場に特設ステージを設置頂いて周りの壁もハロウィンの装飾で素敵な会場をご用意いただけました。
南海子の衣装もハロウィンバージョンでオレンジスカートと魔女のとんがり帽子で
マジック道具もかぼちゃの小物入れ、ハロウィン柄のテーブルクロス、ハロウィンバージョンで用意しました。

1回目のマジックショーの内容ですが
最初はサイレントでシルクのマジック、
その後はおしゃべりしながらお客様をステージに上げてコップの水が消えるマジック
リングのマジック(チャイナリング)、テーブルが浮くマジック(フローティングテーブル)、最後はロープの結び目が移動するマジック(ウォーキングノット)でした。
2回目のマジックショーの内容ですが
中盤の内容を少し変更して人体浮遊イリュージョンを入れさせて頂きました。

この人体浮遊イリュージョンを説明しますと
イスを2つ用意してイスの上にパネルを載せます。
お客様の中からお子様をステージに上げてパネルの上に仰向けに寝て頂きます。
片方のイスをゆっくり外すとなんとパネルは落ちずに浮いてしまいます。
またイスを戻してお子様は無事に戻るっというマジックです。不思議な体験ですね。

マジックショーの合間に最上階のレストランエリアでサロン形式で30分ほどミニショーも開催させて頂きました。ミニリング(チャイナリング)を使ったり、トランプ、ロープを使ったマジックで360度お子様に囲まれて大変そうでしたが南海子はすごい楽しんでいました。

 

今回出演したマジシャン南海子ですが新世代の美人マジシャンで、メディア出演も多く、映画「劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル」仲間由紀恵さん、ドラマ「ジョーカー許されざる捜査官」堺雅人さん、ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」堀北真希さんなど、多くのタレントさんにマジック指導をさせて頂いたマジシャンです。詳しいプロフィールはこちら