タバコメーカー懇親会でマジシャン派遣海外の大手たばこメーカー様のパーティーの余興でマジシャン10名が出演させて頂きました。

今回参加人数が2000名と大変多く、会場はグランドプリンスホテル新高輪の国際館パミールにて2つの会場で行われてました。テーブルマジックで各テーブルを回ってほしいとの事でしたので対応できる最低限の人数として10名のマジシャンを入れる事になりました。10名いても1卓約4分位で回らないと時間内に終わらない人数です。
中々この人数でのイベントはないので、多くのマジシャンが一つの現場に集まる風景は圧巻です。

今回参加したマジシャンを紹介しますと

・上口龍生(かみぐちりゅうせい) 
クロースアップからイリュージョンまであらゆるマジックに精通し、マスターマジシャンと呼ばれています。

・浅倉ちほ(あさくらちほ)
元レースクイーンという経歴を持つ異色の女性マジシャンで、その実力は本場アメリカのマジックの殿堂「マジックキャッスルハリウッド」が認めたほどです。

・バードマン 
一番動物を出現させるマジシャンとして有名で、特にダブマジック(鳩だし)は圧巻で各メディアでも取り上げられるほどです。

・南海子(なみこ)
新世代美人マジシャンで絵本の中から出てきたようなキャラクターで様々なシーンに合わせてマジックを行います。

・ぺる
アイドル出身美人マジシャンでテレビ出演多数。シンガースノーボーダー、雀士、探偵という変わった経歴を持ってます。

・Koji!(こうじ)
関西出身のお笑い系マジシャンでマジック3大パワーの「こうちゃんパワー」は必見です。

・Kaori(かおり)
マジック技術と美貌を兼ね備えた次世代の若手美人マジシャンで注目度ナンバーワンです。

・ジュンヤ
ちっちゃなイケメンマジシャンでクロースアップからイリュージョンまで幅広いマジックで対応。そのルックスからメディア出演も多数!

・Keigo(ケイゴ)
イケメンマジシャンでハリウッドにあるマジックキャッスルの正規メンバー。

・Ryo(リョウ)
こちらもイケメンマジシャンで有名テーマパークのパレードにも出演経験あり。

以上の10名です。

このメンバーが同じ現場に入ることは中々ないと思いますので大変貴重な現場です。
懇親会は2時間ありますがテーブルホッピングで頂いた時間は約90分で、1テーブル約10名様座られており、90分間で20テーブル回る計算になります。ですので本当にタイトなスケジュールでマジック4分行ったらマジック終了、すぐにセットして次のテーブルへ移動します。
これが相当大変だったようで終わったら皆さんヘトヘト状態になってました。
本当にお疲れ様でした。

ホームページに掲載されてないマジシャンも多数いますので
多くのマジシャンが必要な案件も対応出来ますので是非ご連絡頂ければと思います。