周年記念式典でマジシャン派遣 バードマン出演周年記念式典でマジシャン派遣 バードマン出演品川のホテルにて企業創立30周年記念パーティーでバードマンが出演させて頂きました。

 

クライアント様は製造業対象にした組み込みシステムや業務系ソリューションシステムの開発サービスを提供しているそうでSEの方が多く、30年間も製造業を支えてきた素晴らしい会社です。

派手なイリュージョンを希望されていましたのでバードマンが伺わせて頂きました。

バードマンといえば鳩出しマジックが得意で大きなオウム、蛇もマジックで出現させます。

今回のマジックはまずはオウム出現からスタート。
スケッチブックにオウムの絵を描きふたをして横にするとスケッチブックから本物の巨大なオウムが出現!
次に紙に火をつけると一瞬で燃え上がってそこから本物の鳩が出現!
今度は額縁に入った鳩の絵を持ってきて、おまじないをかけると本物の鳩が出現!
さらにワッカに紙を張ったものに鳩の絵を描いて裏から手を入れ紙を破ると本物の鳩が出現!
さらにさらに風船を膨らませて、ハサミでわると風船の中から鳩が出現!
一体何羽出てくるのでしょう!
4羽全ての鳩をゲージに入れて布をかぶせて、一気に布を取り去ると
なんと鳩が綺麗な白ドレスを着た女の子に変わって出てくるという圧巻のイリュージョンショーでした。

ここでいったんトークが入り
後半のマジックはテーブルが浮くマジック(フローティングテーブル)
入れ物(ダブパン)に火をつけてふたをすると一瞬で蛇が出現するマジック
最後はアシスタントの女の子と一瞬で入れ替わる人体交換のイリュージョンマジックでした。

圧巻の動物マジックとイリュージョンで会場も大変喜んで盛り上がって頂きました。
終わってからオウムを会場に持っていくと皆さん写真を沢山撮られており
肩にのせたりと、オウムのふれあい体験コーナーの時間になっていました。

今回出演したマジシャンバードマンですがアニマルマジックマスターとして鳩、オウム、蛇など動物を出現させるマジシャンとして有名ですが、イリュージョンマジックのレパートリーも大変豊富でテレビの出演・タレントへのマジック演技指導を多く行っております。詳しいプロフィールはこちら