フジテレビ「トリビアの泉」にてマジシャンバードマンが鳩だしマジックで出演画像フジテレビ「トリビアの泉」にて鳩出しマジックの撮影でマジシャンバードマンが出演させていただきました。

内容はトリビアの種「マジシャンが一度に出せる鳩の数は何羽?」というコーナーで鳩を出すシーンを撮影です。
てっきり「バードマンに何羽まで出すことが出来るのか?」って依頼内容かと思いましたが、既にトリビアの種に挑戦するマジシャンジは決まっていて、バードマンのマジックを前フリの映像としての使いたいとの事でした。

そしてトリビアの種に挑戦するマジシャンの名はアンディ・エミックスさん。
世界でもっとも権威あるマジシャンの組合『国際マジック組合(IBM)』の理事会メンバーのジャック・ホワイトさんに伺ったところアンディさんがおススメとの事で出演の流れになっているそうです。
アンディーさんはアメリカのマジシャンでこの撮影の為にラスベガスからお越し頂いているとの事。ラスベガスを初めとする全米各地で繰り広げられる彼のショーにはハリウッドセレブもあしげなく通ってくるそうで、もちろん十八番はハトマジック。
さて結果は何羽まで出したのかは番組を見てご確認ください。多分バードマンも同じぐらいの鳩は出せると思いますがいかがでしょうか。

 

マジシャンバードマンは日本で一番動物を出現させるマジシャンとして有名で彼の自宅には様々な動物がいます。テレビ、CM等で様々な動物マジックの撮影、タレントへのマジック演技指導を多く行っております。詳しいプロフィールはこちら