マジシャン派遣・出張 食品会社の表彰式&懇親会でジュンヤ&悟郎のステージショーの写真01リッツカールトン東京にて、大手食品会社の表彰式&懇親会の余興でイケメンマジシャンのジュンヤ&悟郎が出演しました。悟郎と日本名ですが実際はドイツ人と日本人のハーフのイケメンマジシャンなんです。

約150名のゲストの皆様の前で登場、10分ほどステージマジックをして、その後に各テーブルでクローズアップマジックで40分ほど回り、最後にステージにて10分ほどのイリュージョンマジック(人体交換マジック)を行わせていただきました。
ステージマジックでは空き缶復活マジック、リングマジック、テーブルが浮くマジックを披露。

食品会社の懇親会にてマジシャン派遣・出張 ジュンヤ&悟郎のテーブルホッピングの写真
最後のイリュージョンではマジシャンがボックスに入ってボックスの上のアシスタントと一瞬で入れ替わるマジックですが、サプライズ演出として表彰式で1位表彰された方がマジシャンの代わりに登場!!マジシャンは会場の後方から登場する演出では参加者の方々が2度のビックリで大歓声を上げて大変喜んでいただけました。
1位表彰の方は少し早めに開場にお越し頂いてショーのリハーサルに参加して頂いたのでこのようなサプライズ演出が可能となり上手くいってご本人も大変喜んで頂いて何よりです。マジシャン派遣・出張 食品会社の表彰式&懇親会でジュンヤ&悟郎のステージショーの写真02
イリュージョンマジックでマジシャン以外で参加者の方が出現されますと大変喜ばれます!

 

マジシャンジュンヤはちいさなイケメンマジシャンで仲間由紀恵さん主演の劇場版「TRICK」霊能力者バトルロイヤルのマジック演技指導、演出を行っていたマジシャンで最近ではJR九州の豪華寝台列車【ななつ星】のメインマジシャンとしてメディア出演もしている人気マジシャンです。詳しいプロフィールはこちら